日々これ修行なり

日々のあれこれ。考え。出来ごと。つれつれと。

2018-05-23から1日間の記事一覧

ブロッコリーとあおむし

夕方家で採れたブロッコリーを茹でようと洗ってまして。 あ、あおむしおるやんって。 茹でたら可哀想だわとつまんで窓からぽいっ!さて茹でようと思ったらまた1匹。 これはもしや…と思いくまなく探すといるいるあおむしたん。 このまま茹でたらいったいどれ…

無駄なイケメン歯医者め!

もうあれから行ってないけど。あそこで治療されたとこ。 他のとこでされたのより出来が悪い! 前はもっときれいにしてもらったのに初めからなんか違和感あったまま!自分とこのお奨め治療を選択しなかったからこんなに仕上がりが雑なのか?ってくらい。もー…

まさに

日々これ修行なり。自分に苦行を。苦手なことでも頑張ってくださいやりとげればその先に良いことが待っているはず。待ってないことも多いけど。どこかできっと返ってくると思いながら苦手な事も頑張ります。大して頑張ってないけどね。 なんでみんなそんなに…

次生まれ変わるならプランクトン

生きるって苦しいわけです。あ、これ眠れない夜に書いているからきっと変な話書いちゃうけれどいいの。だれも読まないか。って自虐的になるのは心を守る手段です。楽しい事もたくさんあるし、いつもは大体楽観的だけどきゅうにね。こう、どーーーーんと辛く…