日々これ修行なり

日々のあれこれ。考え。出来ごと。つれつれと。

娘4歳の不思議

子どもって、面白い。
腹立つこともイライラすることも多いけど。

すごーく子ども好きってわけじゃないので基本子育てに向いていないけど。

子ども色んな面白いを持ってる。

今の娘の面白い。

止めなきゃなんだけど。

お外でお着替え気持ちいいね~。

なので、朝の着替えは外です。
田舎でほとんど人通らないけど、道路から見える家の坂で真っ裸になって着替えてる。

止めなきゃってわかってる。
いろんな意味で。
でも面白くて。

言っても聞かないしね。

最近は着替えた服を干している。

f:id:nikodog-11:20170517202032j:plain

f:id:nikodog-11:20170517202103j:plain

こんな風にね。

あはは!って笑ってそのまま忘れてるから、次の日までこれの時もある。

雑な母ですまん。

ワンピースの下にスカート履いたり。
ノースリーブの下の下着は半そでだったり。
独自のファッション楽しんでる。

母ってどこからどこまで口出すべきか。
姉はうるさいから姪っ子は自分でも気を付けたファッションになってる。

それも大事なのかな。
将来ダッサーダサな子になるかな。

まぁ、いっか!
なったときはなったときぞな。