日々これ修行なり

日々のあれこれ。考え。出来ごと。つれつれと。

レベルが1上がったけどダメージは5くらった

どこにでもたぶん有るんだろうけれど。
高校の卒業生らが大規模であつまる大きな同窓会の○○会の今年の実行委員は私達の年代で。
地元に居る身として手伝わなきゃとは思ってたけど高校時代が楽しくなかったからあんまり知らない同級生と集まって何かをするってのが全く楽しみじゃなく。どちらかと言えば苦痛で。
最後手伝えばいいかなくらいに思ってたけど、あんまり手伝ってる人が居ないのが申し訳なくてひょんと飛び込みで話し合いに行ったら見事に広告の集金掛りなったのだけど。

私ってほんとに電話が苦手だからアポ取りが苦痛で苦痛で。これこそ苦行だわと思ってたら。
出来る実行委員の方がアポ取って私は集金に行くだけにしてくれたのでかなーり楽になりました。
ありがたや。

手駒となって動くのは得意です。
アポだけお願いします!

でもやっぱりこう言うことするのは苦手。
でもこの事をやりきった先には何かを得るかもしれないので。
日々これ修行だから頑張ろう。

皆が快く迎えてくれたからちょっと楽しくなってきたとこで。

捕まった。

あれ、ここ右折できたっけ?と思いながら左確認したらパトカー居て修正出来ないまま右折したら御用となりました。
ゴールドだったのに。
7000円…。
私の人間値1上がったけれど。
ボディーにダメージ5うけたよね。

やっぱり日々これ修行なり~。