日々これ修行なり

日々のあれこれ。考え。出来ごと。つれつれと。

おっさんずラブ

三姉妹の末っ子の私。
長女の影響でBL好き腐女子と言うものです。

昔は悪食で何でも買っていた姉も今は好きな作家さんしか買わないので安定してます。
好み的には30代~おっさんくらいの恋愛かしら。

30代がおっさん扱いなのを知ってちょっとびっくり。
おっさんって40、50じゃないのね。

真ん中の姉はわりとノーマル(読まないことはないけど)だったのに。
今期のドラマ『おっさんずらぶ』に見事はまりまして。かるーく深い穴に堕ちたようです。
ほんと凄いはまりっぷり。
観てない姉と私にはまだイマイチわからんけどDVD貸してくれるって言うから楽しみにしてる。

ほんと凄いはまりで。
林くんの出てる映画とか映画とか映画とかみだして仕事手につかないあたりヤバイです。
そんなにハマるおっさんずらぶみたい!

田中圭すきだからみたい!
真島さんもすき。
林くんは顔が好みではないのだけど見るとハマるよ!と言うくらい演技が良いらしい。
それも楽しみにしてます。

どーしよーはまったら。
元が結構あるのにはまったらどーしよー。
山田ユギの世界らしいから楽しみ♪